

尚宜、再び。

こんばんは。

再び現れました、尚宜です。

なんだかんだで時間たち
夢を見ている子供たち
たじたじ直ちに床に就き
ほじほじほじる鼻ほじる

ほじほじほじり鼻ほじり
鼻血、雷、火事、親父

だご汁、豚汁、甘んじる
信じる、感じる、重んじる


ブラジル・・・・


リオデジャネイロ・・・

家出じゃねぇぞ
リオデジャネイロ

冬はやっぱりホッカイロ

いろいろいろいろ言ったけど

リオデジャネイロは行ってない。

ホッカイロ掘った色
土で汚れたこげ茶色

北海道に行ったけど
北海道でっかいどー

高校の時に行きました。
こうこうこういう理由でね
どういう理由か知りたいかい?
修学旅行で行ったのさ。

そこでカメラを2個買ったんですが
2個とも北海道でなくしました

今も北海道のどこかで存在しているはずです。





おわり。



さてと・・・更新しよう

まぁ行進はせんけど。
こうしんこうしん言っておりますが。
人生後進ばかりではいけません
たまには宇宙と交信も必要かも・・・・

△○★×#?Ω♪記号記号記号・・・・・・

時間かかるちゅうねん。

お久しぶりです。尚宜です。

日記放置しておりました。

書きます。

今夜書きます。

昼休み終わっちまうんで
また夜書きます

それでは皆様・・・・・・夜に!!!!!

さてと・・・・

なんか書こ


虫が鳴いてる夏の午後
むしむし暑い夏の午後
街は音を奏でてる

車の音や人の声
だけどやっぱり虫の声

車の音や人の声
それをかき消す虫の声

夏は虫がせからしい
セカセカラシシせからしい

冬は街がせからしい
セカセカラシシせからしい

この時期に冬の話なんてしたくない!!!!夏ですから。

ですから夏の話をしましょう。

海の話でもしましょうか。


夏は暑いよ海に行こう
まずは卵を産みに行こう

私は卵を産みに行く
私は卵を産みに海に行く

私はウミガメ

私は見に行く
私は卵を産みに行くのを見に行く
私は卵を産みに海に行くウミガメを見に行く
私は卵を産みに海に行くウミガメをミニクーパーで見に行く

そういえばウーパールーパーも見たいわね

そうだ!!!ミニクーパーでウーパールーパーも見に行こう


私は醜いバァさん
だから買ったのよ
ミニクーパーを・・・。


どんな話だよ!!!
海の話じゃないやん!!

なんか怖い話チックになりましたがそんなに嫌いじゃないです。

というか結構好きかも


今日も自己満足の尚宜でしたとさ。
                              尚宜








初ブログ

初ブログ IN 尚宜

こんばんは皆さん。
始めまして
尚、宜しく
こと俺です。

初めてのブログです
書き綴りますんで
見ていってください。

それでは尚宜の言葉遊び
お楽しみください。

FC2カウンター

プロフィール

zawanao

Author:zawanao
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
